じゅんすい引越サポートについて

投稿者:

このページでは、じゅんすい引越サポートのコースやプランについての紹介をしていきます。福岡で人気のある業者ですので、福岡県内の引越しや、福岡発着の引越しをする方は是非チェックしてみてください。

 

単身向けプランとその料金について

じゅんすい引越しサポートは、福岡の専門業者で地域に密着をしているので、迅速で丁寧な応対が特徴です。

単身者向けプランや料金を知っておきたい人が多いですが、単身者の場合は持っていく荷物が少ないため、費用を抑えたプランが利用できます。ショートトラック一台分ぐらいであれば、費用を抑えたプランであれば8千円から、1万2千円前後になっています。

仕事や家事などで忙しい人はらくらくプランを利用したい人が多いですが、スタッフが2名訪問をして梱包や搬出などの作業を行ってくれます。費用も1万5千円から、3万円前後なので平均的な相場の料金になっています。事前に不用品を処分しておくことで、持っていく荷物の量を減らせるので料金を抑えることが出来ます。

希望の日時にスタッフが訪問をしてくれるので、幅広い年代の人が利用しています。平日は土日よりもお得に利用できるのが魅力です。口コミでも評価の高い専門業者なので、単身者の場合は費用を抑えた引越しが可能です。

 

世帯コースの内容と料金について

じゅんすい引越しサポートは、経験豊富なスタッフが在籍をしており、迅速で丁寧な応対が特徴です。世帯コースの場合は持っていく荷物が多かったり、エアコンを取り外したり、家の片付けなどに時間が掛かるので、単身者向けプランに比べると料金は高めです。

トラックの数によって料金が違ってきますが、2万5千円から、8万円前後の料金になっています。

家族の人数やライフスタイルによって、持っていく荷物の量が違ってくるため、まずは見積もりを依頼すると良いでしょう。経験豊富なスタッフが在籍をしているので、重量や大きさのある冷蔵庫や洗濯機などの家電や家具も丁寧に運搬をしてくれます。費用もわかりやすく明瞭なので安心して利用して下さい。

 

長距離コースの内容と料金について

じゅんすい引越しサポートでは300㎞以上の長距離の引っ越しにも、対応をしているため、幅広い年代の人が依頼しています。移動する距離によって多少は料金が違ってきますが、4万5千円から15万円前後です。持っていく荷物の量や移動距離、トラックの大きさによっても料金が違ってくるため、事前にスタッフが見積もりを表示してくれます。

インターネットの公式サイトを閲覧すると、料金設定もわかりやすく明瞭になっているので、確認をしておくと安心です。就職や進学などを予定しており、長距離の移動が必要な場合はスタッフに相談をして下さい。経験豊富なスタッフが在籍をしているので、安全運転を心掛けており、親切で丁寧な応対が特徴です。