アップル引越センターのサービスについて

投稿者:

アップル引越センターのサービス内容についての紹介ページです。全国への引越しに対応しているアップル引越しセンターは、大手業者にも引けを取らない人気の業者です。近距離〜遠距離の引越しはもちろん、沖縄への引越し便などもあります。気になる方は是非チェックしてみましょう。

 

無料サービスについて

アップル引越センターでは引越しの際に様々な無料サービスを受けることができます。

自分で梱包を行う際にどうしても必要になるのは段ボールやハンガーボックスですが、これらのものは規定する日を無料でサービスを受けることができる仕組みになっているため、通常は無料の段ボールのサービスだけで十分に満足できるものとなっているのです。

ハンガーボックスについては、レンタルとなっていますが洋服の型崩れを防ぐような良い厚みのあるものをレンタルしてくれることから、洋服など型崩れしやすいものが安心して梱包できる仕組みとなっているのがポイントです。

段ボールはそのままもらうことができるので、引越しの後、荷物の整理などが進まない時でもそのまま置いておくことができるのが便利となっています。さらに段ボールは様々な形で再利用が出来るのも非常に嬉しいポイントで、これらの無料サービスを有効に利用することで効果的な引っ越しができるのがアップル引越センターのポイントです。

 

有料オプションサービスと料金について

アップル引越センターでは様々な有料オプションサービスも用意されています。

最近ではほとんどの家庭に設置されているエアコンの取り外し及び移設も10,000円と言う非常に安い料金で利用できるのが特徴で、専門業者に依頼をするため安心して作業を依頼することができるのがポイントです。

また忙しくて自分で自動車などを移動できない場合でも、専門の業者が責任を持って引越し先まで移動をしてくれるので安心して任せることができます。

さらにピアノなどの貴重品や重いものなどはその特徴に応じて専門業者を手配し格安の料金で運搬をしてくれるので安心なほか、賃貸住宅等ではハウスクリーニング等の後処理も行うことができるのが特徴となっているのです。

多くの引越業者では格安の料金で作業を行っているケースが多いのですが、アップル引越センターでは取り扱いが難しいものに関しては格安で専門業者に依頼するため安心して依頼することができるのが特徴となっています。

 

沖縄引越便とは?

沖縄に引っ越しをする場合には飛行機や船で荷物を運搬しなければならず多額の輸送費がかかることが少なくありません。

アップル引越センターではこの輸送費を少しでも安くするために地元の運送強者や効果的な輸送機関等と連携し最も安い運送費用で効果的に沖縄に荷物を運搬する方法を行っています。

沖縄で船で荷物を郵送する際に最も安く運搬することができる方法として複数の荷物を同時にコンテナで輸送する混合便がありますが、これを個人で依頼するのは非常に手間のかかるものです。アップル引越センターはこの業者と綿密に連携し効果的に安く荷物を運搬するとともに、現地の運送業者とも密に連携し迅速に安く荷物を運搬できる方法を確立しています。