アクティブ感動引越センターのプラン・サービスについて

投稿者:

アクティブ感動引越センターは、関東や関西、九州などの引越しに人気のある中小業社です。リーズナブルな価格と、品質の高いサービスを併せ持つ人気の業者で、単身引越しからファミリーの引越しにまで幅広く利用することができます。ここでは、アクティブ感動引越センターのプランやオプションサービスなどについてまとめてみました。

 

単身引越しプランと料金について

アクティブ感動引越しセンターでは様々なプランが用意されています。単身で引越しを行うのであれば、単身プランから選ぶと良いでしょう。

単身引越しプランでは、安さで選ぶのであれば1.9万円から利用できる、安さ一番!お財布安心コースが向いています。この場合は荷造りと荷ほどきは本人が行うこととなります。家具の配置などは行ってもらうことができますので、低価格でも楽な引越しが行えます。

より楽に引越しを行うのであれば、荷ほどきだけ自分でらくらくコースが向いています。忙しさから荷造りの時間が取れない人や荷ほどきはマイペースで行いたいという場合はこちらのコースを選ぶと良いでしょう。料金は4.5万円~となっています。

そして、業者に全部お任せしたいという人は5.5万円~利用できる、まるっと全部お任せコースが向いています。これは荷造りや荷ほどきもすべて行ってもらえるサービスで、急な引越しの際、さらに高齢で引越しの準備が難しいという人にぴったりのプランです。

 

家族向けプランと料金など

家族で引越しをするのであれば、家族向けプランに注目してみましょう。

まず、できるだけ余計な費用は抑えたいという人には安さ一番!お財布安心コースが向いています。これは荷造りと荷ほどきは本人で行う値段重視のサービスです。料金は3.5万円からです。

より引越し作業を楽にしたい、荷造りは業者に依頼したいという場合は、荷ほどきだけ自分でらくらくコースが向いています。このコースであれば費用を抑えながら、面倒な荷造りに対応してくれますし、マイペースで荷ほどきができるのもメリットです。こちらのプランは予算は5万円からです。

できるだけ手間なく引越しの準備を行いたいという場合は、まるっと全部おまかせコースが向いています。こちらは6万円~利用できるサービスで、急に引越しが決まった際や体力的に厳しいという人にも人気のプランとなっています。引っ越しの期日が迫っているという場合にもスピーディーに引越し準備ができるのがメリットです。

 

オプションサービスについて

引越し業者では様々なオプションサービスが用意されていますが、アクティブ感動引越しセンターでは防犯に対するサービスが人気となっています。

引越しの際に気をつけたいのは盗聴器や盗撮器が仕掛けられていないかということもあげられますが、こちらでは盗聴器、盗撮器発見サービスも提供されています。

生活の環境が変わると自動車が必要となることもありますが、購入を検討しているなら、新車販売サービスにも注目してみましょう。アクティブ感動引越しセンターでは東京トヨタ自動車の特約販売会社をグループ会社に持っていますのでリーズナブルな価格で新車が購入できるというメリットもあります。

この他には家電の販売やハウスコーティング、リサイクル買取、粗大ゴミの処理、ハウスクリーニングなど様々なサービスが用意されています。