アサカワ引越センターのプランやサービスについて

投稿者:

アサカワ引越センターのプランや無料サービスなどについて簡単にまとめてみました。単身引越しを格安で出来る、福岡で人気の中小業者なので是非チェックしてみてください。

 

アサカワ引越センターのおすすめポイントは?

アサカワ引越センターは、主に福岡県を中心に引越しサービスを提供しています。引越しプランが充実しているので、ライフスタイルやニーズに合うプランを自由に選択することが出来ます。

単身者向けのプランもありますし、ファミリー向けのプランもあります。また、長距離の引越しにも対応しています。

引越し作業の際には、建物内を養生しているので部屋や家具に傷をつけるようなことはありません。荷物の一時保管なども行っているので、荷物の搬出と搬入の日が長くあいてしまうような時に重宝するサービスです。

早割やリピーター割といったお得なプランもありますので料金を安く抑えたい方は一度チェックしてみましょう。

また、アサカワ引越センターでは、不用品の回収も行っています。引越しの際に家具や家電類を買い換えたり、処分を考えている方は、引越しと同時に不用品も処分できるので時間もコストも削減できます。

料金の面では、業界内でも非常にリーズナブルな料金設定になっており、明朗会計が特徴です。広告費にはお金をかけていない分、低価格でサービスを提供することが出来ます。事前に正確な見積を出しているので、作業後に追加料金が発生するようなことはありません。

 

格安?おすすめのプランと料金は?

アサカワ引越センターのおすすめプランは、荷造りや荷解きは自分で行う標準的な引越しプランです。移動する距離によって料金は異なりますが、非常にリーズナブルな料金設定になっています。大型の家具や家電はスタッフが梱包してくれます。

また、荷造りもスタッフが行なってくれる「らくらくコース」や荷造り・荷解きも全てしてもらえる「おまかせコース」もあります。忙しくて自分で荷造りをするのが面倒といった人におすすめです。

また、「時間フリー便」という引越し時間をアサカワ引越センターに任せるプランもあり、料金は標準的なプランよりも大分割安になっています。時間指定が無い分割安になるので、時間に余裕があるという人に最適です。

 

6つの無料サービスとは?

アサカワ引越センターでは、6つの無料サービスがあります。まず1つめは梱包資材を無料で提供及びレンタルしていることです。ダンボールやガムテープは無料で提供しており、ハンガーボックス等もレンタルしています。

2つめは洗濯機の取り外しと取付作業です。3つめは家電や家具の拭き上げサービスを無料で提供しています。4つめは引っ越し終了後の家具の移動です。引越しをしてから1年以内であれば、無料で家具の配置換えを行っています。

5つめはベッドやユニット家具の分解と組立作業です。自分で大きな家具を分解したり組み立てたりするのは大変なので、特に女性の一人暮らしの方に喜ばれています。6つめはタンスの中身をそのままで移動できるサービスになります。