ニコニコ引越センターについて

投稿者:

ニコニコ引越センターについての紹介ページです。福岡県では単身引越しに人気があり、格安のコースやパックなどが特徴的です。

 

ニコニコ引越センター概要

ニコニコ引越センターというのは、福岡県大野市にある引越センターです。ニコニコ引越センタ-で引っ越しをするためには、見積もりから始まりますが、自宅などのパソコンから行なえます。おすすめのポイントは格安な料金での利用ができるため、とくに引越しのための料金が高いと感じたりあまり引越しにお金をかけたくないと考えられている方にはおすすめです。

また、いくつかの無料のサービスがあり、引越しの前の段階では無料で自宅に訪問をして相談にのってもらえることや引越しをしている最中にいたっては、家具や照明器具、洗濯機などの重たい荷物などの取り付けや分解や掃除などの無料サービスがあり、引越しを終了したあとでもアフターサービスがあることで、ひとりで行なうにあたっては困難な家具の移動やダンボール箱の回収などのアフターサービスがあり、一年間の補償が付いた電気工事のサービスも受けることができます。

このように無料サービスが充実していることやほかの引越し業者に比べると安い料金での利用ができるというメリットがあることがおっすすめの理由として挙げられます。また、引越しというのはとくに初めての場合は何かと不安なものですが引越し前の相談にも応じてくれます。

 

格安単身向けプランは?1万円台でも引越しできるの?

ニコニコ引越センターにはそれぞれの引越しの目的に応じていくつかのプランというものがあるものですが、そのプランのひとつには一日限定プランと言われる種類のものがあり、安いプランでは7000円という非常に格安な料金での利用ができるものもあります。この7000円のプランは軽トラック一台を貸し切りとしてのプランになります。

単身赴任の方や高齢者の方や学生などにおすすめのプランになりますが、引越しのための荷物が多いと感じられる方には、トラック1台を貸し切りにした14000円のプランがおすすめでこのプランでは2人から3人の作業員がスムーズに引越しを行なえるようにお手伝いをしてもらえるというプランです。

また、単身赴任の方などの単身で、場所が遠距離にあるような場合には12000円から利用のできる単身長距離単身パックと言われる種類のプランがあるもので、単身赴任をはじめとする企業への入社や学校への入学などでひとりで長距離の場所に移動する場合におすすめなプランと言えます。

このようにニコニコ引越センターには、単身による引越しにおいても7000円から14000円といった2万円未満の価格でできる格安なプランがあります。