スタイル引越センターについて

投稿者:

ここでは、福岡県で非常に人気の高い「スタイル引越しセンター」について紹介したいと思います。特に単身引越しに人気のあるスタイル引越しセンターですが、引越しプランやネット上での評価はどのようになっているのでしょうか?スタイル引越しセンターのことが少しでも気になっている方は一度チェックしてみてください。

 

スタイル引越センターの特徴は?どんな業者?

特徴としては大手の業者との差別化を行っているところです。それが如実に出ているのが引越し料金です。引越のシーズンは大体3月4月となりますが、この時期になると急に料金が値上がりし、閑散期に比べて明らかに値段が違うことがあります。

しかし、スタイル引越センターの場合にはこうした時期にも値上げをせずに通常通りの価格で依頼を受けることを宣言しています。アルバイトなどを使わず従業員のみで対応するなど、そのあたりも大手とは違う部分です。

お客さんのことを第一に考えて経営が行われており、大手だと対応が難しい引越もスタイル引越センターは何とか対応してみせるなど気概を感じさせる部分があるなど、他の業者とは一線を画する部分が多いのも特徴です。

 

スタイル引越センターの全プラン紹介

スタイル引越センターには明確なプランがあるというよりは、お客さんの要望に合わせてプランを組むような形をとっており、柔軟性を感じさせます。

例えば1台のトラックに荷物を積めるだけ積んで、残ったものはお客さんの車で運ぶというプランもあれば、近所に引越しを行う場合には1台のトラックで何度でも運ぶようなプランなどもあります。様々なスタイルによって安くすることができるため、引越しを安く済ませるにはおすすめのプランが多いです。

もちろん他の引越し業者のように梱包などもすべて行うプランも用意されています。いわばお客さんの予算や要望をできるだけ受け入れた上で最適なプランを提示してするのがスタイル引越センターです。それだけ柔軟なことをやっているからこそ明確にプランが決まっているわけではなく、様々なスタイルでも大丈夫であることをアピールするなど、お客さんのことを第一に考えたプランを提案するのが大きな特徴と言えます。

 

ネット上での評価は?

ネット上での評価は真っ二つに分かれており、丁寧で迅速な対応をしてくれたことを評価する声もあれば雑な部分もあったと低評価だった声もあります。しかし、どちらの場合もどの業者でもあり得るものであり、低評価の部分に関してはケースバイケースと言えます。

ただ、あまりよくなかったと答える人の中にも丁寧で迅速だったことは間違いないと回答する人もいるなど、どこかの部分で問題はあったけど作業員のほとんどは挨拶もして問題はなかったと答える人が目立ちました。

大手になるとネット上での評価は基本的に低くなりやすいですが、スタイル引越センターはそれに比べると上に位置する状況です。改善すべきところが明確であることから、そこを直せばもっと人気を集める引越し業者となりそうです。