博多引越本舗ってどんな業者?

投稿者:

このページでは、福岡県で人気のある引越し業者「博多引越し本舗」について簡単に紹介していきたいと思います。各プランの紹介をメインにチェックしていきましょう。

 

単身向けプランは?

博多引越し本舗は、経験豊富な20代から40代の作業員がそろっていることや同じ担当者が引越しの見積もりから作業終了までしっかりと担当する、お客様の要望にできるだけこたえられるようにそれぞれにあったスタイルの提案をしてくれます。

単身プランでは、単身メンズプランや単身レディースプランなどがあります。男性の場合には、運びにくい大きな家電や家具などを引越屋に任せて、残りは自分の車などを利用して引越しをすますということもあります。そのような場合に単身メンズプランはおすすめです。

 

カップルや家族向けのプランは?

カップルで引越しをするという場合には、恋人同士、それぞれの住んでいる家から荷物を運ぶ必要があります。そのような場合にはカップル2WAYプランがおすすめです。1台のトラックでそれぞれの家から荷物を持ち出し、新居へ搬入できるため効率がいい点やそれぞれの家で1回分ずつの引越し料金を考えれば、割安で済ますことができます。

家族向けのプランとしては、スーパーラクラクプランなどがあります。荷造りや運搬、荷ほどきなどに関しても全部任せることができるため、お子さんがいる家庭や妻が妊娠中など引越しの作業が困難という場合には、業者にすべて任せることができるプランのため、家族の負担がほとんどありません。そのため、家族向けのプランとしておすすめです。

 

節約向け、その他のプランは?

人によっては、できるだけ料金を安くすませたいという方もいます。このような方の場合にはとことん節約フリープランがおすすめです。日程、作業開始時間などいつでもいいという場合には、業者側の都合にあった形で引越しを行うことができます。その分、配車などの無駄がなくその分、引越し料金を安くすることが可能になります。

その他にも、シニアプランや保管ルームプランなどいろいろなニーズにこたえたプランも準備しています。お客様の要望にできるだけこたえられるように柔軟なプランを準備しているため、引越しなどを考えている場合には、博多引越本舗に連絡を入れてみて、どのような形で引越ししたいかなどまずは相談してみることから始めてみましょう。

 

まずは引越しプランをチェックして、あなたの引越しに最適なコースがあるかどうかを確認しましょう。博多引越し本舗は、価格も安く、サービスの質も高いのが人気のポイントです。福岡県発着の引越しにはおすすめなので、是非利用してみましょう。